読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リュートンのコンビニ対戦記。

某青色系コンビニで働くリュートン(♂)が店内で起こることをお届けいたします

その時、世界は白に包まれた。

どうも、某青色系コンビニで勤務しているリュートンです。 今回は「その時、世界は白に包まれた。」をお届けいたします! それではどうぞ! ※注意※ 今回、汚い描写があります。 そういうのが来ても大丈夫なタイミングで読むことを推奨いたします。 よろしく…

ミャンマーからの留学生に関西弁を教えてみた

どうも、某青色系コンビニで働くリュートンです。 今回は「ミャンマーからの留学生に関西弁を教えてみた」をお届けします! どうぞ〜 ーーーーーーーーーー 切れ味のあるツッコミを習得してほしいがために。 僕が働くコンビニにはミャンマーからの留学生さん…

絶望が生まれる時、僕は。〜2〜

どうも、某青色系コンビニで働くリュートンです。 今回も前回に引き続き、コンビニでの絶望体験をお届けいたします。 では早速行きましょう ーーーーーーーーーー 絶望!「endless SINADASI」 絶望が生まれる時。 それは音もなく近づいてきて、気づくとすぐ…

絶望が生まれる時、僕は。

どうも、 某青色系コンビニで働いているリュートンです。 今回は「絶望、生誕」ということでコンビニ内で巻き起こる「絶望」をお届けいたします。 ・絶望!「なぜか次のバイトの人が来ず、その人の分まで働きかける。」 これは絶望です。 もうこの世から太陽…

当日にバイトは変われない。(変わりたくない理由)

どうも、 某青色系コンビニで働くリュートンです。 今回は「当日にバイトは変われない。(変わりたくない)」をお届けいたします。 これはもうコンビニに限った話ではないので、だいたい内容はわかると思いますが「リュートンさん変わってくれませんかー?」…

夜勤時、僕が考える強盗対策集

どうも 某青色系コンビニで働くリュートンです 今回は「夜勤時、僕が考える強盗対策集」をお届けいたします。 夜勤というのは1人で行うことが多く、お客さんもほとんどこないため、端的にいうととても暇なわけなのです。 バックヤードにも監視カメラはあるの…

突入。(前回のつづきです。)

あらすじ 突如現れた大声さんはトイレに計1時間立ちこもり、便器から現れる無数の魔物達を相手にしていた。 しかしトイレを使いたい女性は 中の大声さんを急かしてくれと頼むのでリュートンは交渉を行うことにした。 そしてこの行為が第二幕へと我々をいざな…

【緊急滑り込み企画】次世代恵方巻きの楽しみ方

どうも、某青色系コンビニで働いているリュートンです。 本当は前回の続きを投稿しようと思ったのですが、世間は節分一色な感じなので今回は恵方巻きについて投稿してみます! ーーーーーーーーーーーーーー 現在働いてるコンビニでは絶賛恵方巻き販売中です…

いや、なんでやねん

どうも、某青色系コンビニで働いているリュートンです。 今回は題名の通り、日々店内でおこる「いや、なんでやねん」をお届けいたします。 では今回もよろしくお願いします!! ①手をギュッ。てする これはお釣りを渡す時に必ず起きる事案です。 お釣りを渡…

リュートンのコンビニ対戦記。

初めまして 某青色系コンビニで働いているリュートンです 半年間だけ働くと言う謎の契約のもと日々青色系コンビニで勤務中です。 現在はフリーターで半年後には別の仕事をすることが決まっているので、半年間だけここには書くことになるだろうと思います。 …