読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リュートンのコンビニ対戦記。

某青色系コンビニで働くリュートン(♂)が店内で起こることをお届けいたします

リュートンのコンビニ対戦記。

 

初めまして

某青色系コンビニで働いているリュートンです

 

半年間だけ働くと言う謎の契約のもと日々青色系コンビニで勤務中です。

 

現在はフリーターで半年後には別の仕事をすることが決まっているので、半年間だけここには書くことになるだろうと思います。

 

いや、半年以上この特殊な人たちがよく来るコンビニで働くわけにはいかないので何が何でも就職します

 

主にこのブログでは現在働いているコンビニに来られた特殊なお客さん、特殊なクルーの皆様を紹介しようと思います

 

半年間だけですが、よろしくお願いします!!

 

リュート

 

 

f:id:ryuchin0489306:20170131235055j:image

※この写真は先日友達が「なんか!なんか店の前におちてるよ!」と言っていたので、店の前に出たらハイヒールが落ちていたので思わず撮影したものです。

きっと誰かが店の前(普通の道)で野生の魂が体に舞い戻り、突然裸足で走り出したのでしょう。

ちなみに靴はバラバラに置かれていたので撮影の際に並べておきました。

 

 

次回、「いや、なんでやねん」をお届けいたします。

お楽しみに〜!

 

※次回は2/1 20:00に投稿いたします。

よろしくお願いいたします。